さくらの湯PGG | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今朝は 冷え込みましたねぇ~

 

最低気温が10℃を下回りました

 

つい1週間前は夏日で28度もあったのに 今日は18度止まり

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

そんな寒い朝早く 仕事が休みだったので

 

今週13日に水沢さくらの湯PGGで行なわれる

 

ローズガーデンカップのために北へ 北へ

 

6月のガーデンカップ以来なので約4ヶ月ぶり

 

 

9月に入ってからの長雨の影響でしょうか?

 

所々傷んでいるホールもありましたが

 

名物の大きなベント芝のグリーンは健在でした

 

 

さくらB8番から見たクラブハウス

 

 

いろいろ噂が先行しているようですが 

 

こんなにしっかり管理されているコースは

 

そうめったにお目かかれるもんじゃないですよね!

 

さて 練習はあと前日の12日のみ

 

間に合わないんだろうなぁ~苦笑