加護坊PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

秋田遠征から帰ってきて5日目

 

やっと朝から青空を拝むことができましたニコニコ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

やはりパークは天気が良くなければね!?

 

ということで 仕事休みの今日

 

朝一で約4週間ぶりに加護坊PGCへ

 

 

10月6日に予定されている第51回穂波カップの練習ため

 

遥かに望む山並みが… いい景色です

 

 

しかし 長雨のせいでコース整備が若干遅れ気味

 

しばらく刈っていないフェアウエイ&グリーンはぼっさぼっさ

 

 

きれいに管理されているように見えるんですが…実は…

 

 

練習はあと大会前々日の4日のみ

 

練習不足は否めませんが 2回終わった時点で

 

まだまだ年間トータル入賞圏内にいるので 

 

練習不足は ここ一番の集中力でカバー…しかないよね!?