加護坊PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

台風一過 今日の宮城県は真夏日に逆戻り

 

我家近辺は 朝から本当にいい天気になりましたねぇ~

 

ただ 行く途中の小牛田で雨が降っていてちょっとビックリ

 

それと家を出てすぐに加護坊メールで

 

午前中さくら・うぐいすコースは年金大会の為貸切と…

 

でも 仕事休みの今日しか一日中練習できないし…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

え~い行っちゃえ ということで行ってきました加護坊へ

 

貸切のため午前中はうめコースしか練習できませんでしたが

 

次々とやってくる台風の影響なのか

 

なかなか芝が乾いた時に整備できなかったみたいで

 

フェアウエイ&グリーンは伸び放題でちょっとガッカリ

 

 

でもまぁ 考えようによっては2日休んだ後の練習なので

 

目一杯振り切れた分 いい練習になった の かな!?

 

ただし 午後からは使用コースのさくらコースもラウンドしましたが

 

今日の大会に合わせたのか ピンポジションがほぼサブグリーン

 

大会まで後4日の練習にしたら やはり不満の残る一日になりました

 

 

今日の練習の成果は 向こうに見える山と同じ…ボンヤリです…