再開 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今朝の予告どおり 仕事を終えた後すぐかなんPGCへ

 

身体的に言うと まだまだ体調は不十分ながら

 

熱が下がった今動かずしていつ動くの?!

 

実は3日休んでいた晩酌は昨日再開したのですが

 

今日がパークゴルフの本格再開です

 

それこそ お待たせ!おまたせ! という感じかな?

 

でも きょうのかなんPGC この頃の少雨のせいか

 

しらさぎコースの 1番・6番・7番・9番のグリーンはご覧の通り

 

グリーンの走りはそんなに速いとは感じませんでしたが

 

ちょっと心配な状態ですねぇ~

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

昨日アップし損ねた

 

第5回ジュネスカップの大会案内です 

明日も 仕事終えたらすぐかなんへGoです!