徐々に… | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は

 

熱もそんなに下がっていなし 雨模様なので

 

家で一日ゆっくり安静にしているつもりが

 

朝動いていたら 思いのほか軽やか

 

だったらちょっとだけならクラブを振ってもいいかなぁ~

 

ということでホームコースのおおひら万葉PGCへ

 

人とあんまり会いたくないので奥のさくら・かつらコースを夫々2回

 

クラブを振っている時には確かに調子が良かったんですよ

 

それが家に帰ってお昼ご飯を食べる頃から

 

身体が極端にだるくなってきたんですねぇ

 

恐る恐る熱を計ったらなんなんと38.3度もあるじゃないですか

 

速攻横になりましたがこれを書いている今も まだ熱っぽいんです

 

徐々に体を慣らすつもりがどうやら逆に作用したようです