かなんで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

朝から雲が多い天気ながら 雨の降る気配はほとんどなく

 

やや蒸し暑いものの 時折爽やかな風が吹く中

 

仕事を終えた午後から今日もかなんPGCへ

 

さすがに土曜日とあって午後からでも案外混んでいましたねぇ

 

多分プレーヤーの半分以上は登米の人たち?

 

さて 今日はチームT内さんと待ち合わせ

 

それに地元のチームM浦さんも加わり 2組6人で5コース45ホール

 

女性チームです

 

 

さすが地元 落とし所 ショットライン&パットライン 

 

迷っていたホールはかなり参考になりましたウインク

 

さて 最後にこの花の名前は?知っていたら教えて!

 

くろまつ1番のグリーン手前に咲いています