おおひら大会情報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

日曜日からの好天も 午後2時半を過ぎる頃から

 

俄かに雨が降り始めました

 

やはりまだ梅雨は明けていないんですよね

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 今日水曜日はおおひらの定休日

 

ホームコースが休みだと 自動的に休パ日

 

ということで 午後からは一時里帰りの準備 散髪 買い物etc.

 

あれこれ済ませた後に 昨日予定していた芝刈りをしよう

 

と思っていましたが 雨が降ってきたので しばし延期を…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ところで 昨日おおひら万葉PGCのクラブハウス入り口で

 

8月7日の「アサヒビールカップ」の募集看板が…

 

大会要綱は

 

なんと使用コースが かたくり・あじさい・さくら・かつらなんですねぇ

 

今年も昨年と同じメンバーでのエントリーを予定していますが

 

さくら・かつらコースだけはしばらく練習をしていないので

 

かなんに行かない日はしっかり準備をしたいですねゴルフ