最終調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 雨のち曇時々小雨 

 

スッキリ雨が止むことはほとんどなく ホンマもんの梅雨空でした

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

7月最初の大会「大和駐屯地司令杯」はいよいよ明日

 

昨日は天気がいいのにおおひらが定休日だったので

 

コースでの練習はできず仕方なしの休パ日に…

 

よ~し今日こそは 仕事終えたからすぐおおひら行くぞぉ~と

 

仕事中からかなり意気込んでいましたが 

 

ずうっと空からは雨粒が間断なく落ちてきて

 

つい心が折れそうになりましたが 丁度お昼頃に雨が小止みに…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

お昼を済ませてから行ってきました最終調整へ

 

到着は 13時ちょっと前と遅めながら前日にしてはプレイヤーは疎ら

 

結局 3時間半で手前4コースを2回り72ホール

 

フェアウエイ&グリーンをまだ刈っていないホールがあったものの

 

ラフはかなり短く刈り揃えられていて まさに大会バージョン

 

早朝には完璧に仕上げますよ…と整備管理者のコメント

 

明日は気温が高めながら 天気良し 芝良しで大会が開催されそう

 

2016年後半の成績を占う大事な大会 楽しみです!!

 

最後に我家のユリがやっと開花しました ちょっと匂いませんか?