期日前投票 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は メンバー数人とおおひらで待ち合わせ

 

約束の時間は概ね10時にしましたが

 

いつも早起きのMohにしたら とても遅い時間なんですねぇ~

 

朝ごはんを食べ終った時間は 7時半 う~~ん早い!

 

ならばと普段気にかけていた風呂場の掃除を1時間かけて仕上げ

 

それでも時間に余裕があったので だったらおおひらに行く途中に

 

参議院選挙の期日前投票をしようと思い立った次第

 

前職の時にあらゆる選挙に関わってきたせいか

 

ほとんど棄権はしたことがないし 当然の権利行使です!

 

それに10日はかなんPGCでサマーカップがあるしね…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて おおひらでの待ち合わせの方は 着いてすぐは小雨 

 

ところが着いて30分もしない内に雨が上がったというのに

 

「待ち人来ず」で 残念ながら14時頃わいちゃんが来るまでは

 

昼食休憩30分を挟んで ずうっとチームT中のみ

 

昨日と今日で刈り揃えたフェアウエイ&グリーンの状態は素晴らしく

 

完全に大会バージョン いい時に行きましたねぇ~

 

結局午前・午後合わせて16コース 114ホール

 

終わる頃は足がもつれ気味で大変でしたが 頑張りましたよ!

 

明日はおおひらの定休日 当然休パ日 何しようかなぁ~