梅雨の晴れ間? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

久しぶりに青空の朝を迎えた宮城県でしたが 

 

やはり梅雨時 雨がポツリ ポツリ

 

今日も仕事を終えた午後からおおひらに行きましたが

 

晴時々雨の源が 船形連峰によ~く現れていましたねぇ~

 

手前はくっきり 奥は雨雲が…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて 今日は前日に待ち合わせを約束した

 

メンバーのチームS井さん&途中から合流したチームK分さん

 

さらには 駐屯地司令杯にエントリーしている 登米のA沢さん

 

石巻のO越さん+ローズクラブのエミコさんと一緒にラウンド

 

午前中診療所長杯のために貸切だったせいか

 

午後からは いわゆる回り放題でスイスイ

 

今日の大会に合わせて刈り揃えたグリーンにやや手こずりながらも

 

ある意味 いい緊張感を持続しながら練習できましたねぇ~

 

でも 最後はちょっと強い風にヘロヘロだったかな?

 

美熟女4人組????なの?

 

明日も午後から行きますよ!!