最終調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

宮城県選手権大会「河北新報杯」まで後1日

 

仕事を終えた午後からふれあいの森公園PGCへ

 

天気は朝のうち小雨でしたが 徐々に回復しその後は蒸し暑い晴

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

明日の大会の為に通い始めて1週間で4回目 

 

なかなかショートホールの距離があわず四苦八苦していましたが

 

この頃の雨で高速グリーンがやや止まるようになったせいか

 

何故か今日の練習では案外ワンオンの確立は高かったかな?

 

ただねぇ相変らずパットタッチは???のまんま

 

う~~~ん明日はどうなる?!

 

15時過ぎにはコース整備でフェアウエイ&ラフを刈り始めましたが

 

グリーンも刈るのかしら?ちょっと心配だなぁ~