高速グリーン | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 終日の曇空で 時折の霧雨 

 

気温も20度前後と 半袖だとやや肌寒さを感じる位でしたねぇ

 

でも パークゴルフのプレーには一切支障はなし

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

今日は仕事でしたが 2日パークを休んだおかげで

 

体中には気力が漲り??やる気満々???

 

というより 河北新報杯まで後3日 気力より焦りで

 

もう前のめり状態で午後からふれあいの森公園PGCへ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

先日の協会会長杯終了後に ちょっとだけ練習しましたが

 

今日は本腰を入れたつもりのラウンド

 

しかし 約1年ぶりの高速グリーンはチームT中を歓迎してくれず

 

ことごとく 各ホールでしっぺ返しをしてくれましたあせる

 

兄弟ブログで曰く 奥下がりのグリーン (ツツジ3番)

 

 

明日は休みなので 朝から練習するつもりですが

 

課題が多すぎてもう今から頭がパンクしそうですショボーン