第49回穂波カップ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は加護坊PGCで 第49回穂波カップPG大会

 

 

この大会は例年 6月 8月 10月の年3回行われ

 

グロスの総合スコアでグランドチャンピオンが決定する

 

参加者は 男子が137名 女子が56名の総勢192名

 

青森県 岩手県からも参加してましたねぇ~

 

天気は朝のうち小雨がパラパラ 風が強くちょっと心配しましたが

 

1時間もしないうちに風もやみ まずまずのコンディション

 

でも ちょっと標高が高いもんだから寒かったなぁ~

 

女子表彰式&上位成績表

 

男子表彰式&上位成績表

 

入賞は10位まで 入賞された皆さんおめでとうございます

 

因みピンポジションは 先月のさくらカップと全く同じ

 

そのせいかどうか分りませんが ホールインワンはたったの5人のみ

 

メンバーは5人がエントリー

 

男子はW泉 トシオさんが スコア102 ハンディなし 2位で表彰台

 

女子はS木 ユリコさんが スコア108 ハンディ6 114で10位入賞

 

Mohはスコア102 ハンディ12 114で順位はずうっと後ろ

 

参考までに Mohのハンディ7とユリコさんの5は今シーズン最後まで

 

1回ごとの成績に惑わせられないで トータルで目標を立てないと…ね