散髪に | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 曇のち晴

 

朝方霧雨もどきがちょっとだけ道路を濡らしましたが

 

止んだ後は太陽が出てきて 穏やかな一日になりました

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて 今日みたいな天気だったら 仕事を終えて昼食を済ませた後

 

すぐにでもおおひらへ行くところですが

 

来月早々から続く大会に備えて あえてパークは休んで散髪へ

 

そんなに邪魔になるほど伸びたわけではないですが

 

今月のビック大会が余りにも不甲斐ない結果だったのでショボーン

 

気持ちを切りかえて 来月に繋げようという思惑…

 

練習は決して嘘をつかないという信念に反しますが…

 

ちょっとだけ自分を見つめ直すいい機会に…なったかな!?