おおひらで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 雨のち晴

 

さぁ パークにでも行くべぇ~

 

という気にはなかなかなりにくい 午前中だったっかな?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて 昨日のハシゴパークの疲れが足にきていて

 

今日の仕事はかなりつらかったですが

 

仕事を終えて 自宅で昼食をとったとたんに何故か

 

急に元気になってくるんですねぇ~これが

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ということで 今日も午後からホームコースのおおひらへ

 

前記のように午前中の雨のおかげで もうスカスカ状態

 

手前4コース1回は二人だけで その後はチームT内さん

 

そして 途中からコース整備の3人+1人が加わり

 

賑やかに7コース63ホール  本日の課題は教えながら学ぶ…

 

自らのスイングチェックには丁度良かったですねチュー