最終調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 風もなく本当にいい天気になりました

 

夏日にはちょっと届かなかったものの

 

完璧に絶好のパーク日和

 

さて さくらカップ本番まで後一日

 

いよいよ最終調整です

 

午前中はメンバーのS木さん&W泉さんと4人で6コース54ホール

 

昨夕及び本日の早朝に刈り揃えられた洋芝グリーンは

 

密度が濃く 重いこと重いこと!!

 

それに何故かピンポジションがもしかしたら本番用??

 

午後からはW泉さんが帰った代わりに メンバーのチームT内さんと

 

浪江のW辺さん&T村さんが加わり2組で6コース54ホール

 

1日108ホールはかなりハードでしたが

 

まぁ明日は午後からのプレーだし 今晩ゆっくり休めるからね…と

 

ブログを書いている今 自分に言い聞かせていますが 果たして?