超ラッキー! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 朝から雨が降ったり止んだりの

 

非常に不安定な天気

 

ただ 午前中は降っても大したことがなかったし

 

加護坊方面の雨雲の流れをスマホでチェックすると

 

午後1時半位からは雨雲が薄くなっていたので

 

思い切って勝負をかけて 仕事を終えてすぐ加護坊へGo

 

行く途中から雨脚がものすごく強くなってきて

 

半信半疑で向かって行ったものの 到着して10分もすると

 

急に弱い雨に変ったので それっとばかりに受付を済ませ

 

うめコースAへ 

 

 

雨の中 二人だけであれこれ言いながらラウンドすること20分

 

ちょうどうめBコースに移動するところで 何と雨が止んだんですねぇ

 

 

後はもうほとんど雨に降られることなく

 

うぐいすA・Bコース

 

 

そして さくらA・Bコース

 

 

全コース54ホールを2時間半で制覇

 

雨で重くなっていたのと 所々の水溜りで

 

いい練習になったかどうかは別として

 

とにかく目いっぱいクラブを振ることができたので 

 

明日からの練習のためには超ラッキーだったと思いますよチョキ