緑に花びら | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

 今日の宮城県の天気は 朝からスッキリの青空

  

ただ昨日同様に風がやや強かったもののまずまずのパーク日和

 

昨日は県の役員会でクラブを振ることができなかったので

 

せっかくのパーク日和 ホームコースに行かずばなるめぇ~

 

ということで 仕事を終えた午後からおおひらへ

 

今日は事前にチームT内さんから連絡があり 到着後すぐ合流

 

天気の割には案外混んでいなくて 手前だけのコースながら

 

概ね3時間で6コース54ホール いい練習ができましたねぇ~

 

      ほっこりほっこりほっこりほっこり (兄ブログを真似てみました)

 

おおひらではここ5日ほどの風・雨でせっかくの桜も散り始め

 

桜の木が近いホールには花びらが飛んできていて

 

なかなか風情のある光景になっていましたよ