復活! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 早朝こそちょっと冷え込ましたが


日中はまたまた春本番のいい天気


相変らず風が少々邪魔でしたが まさにパーク日和の一日に…


さて おおひら万葉PGCオープン大会まであと2日


当然仕事を終えた午後からは 速攻でおおひらへ


一昨日パークゴルフ場から帰るときに コース管理のY橋さんが 


雨待ちは止めて水撒きをするとか言っていましたが


果たしてその結果は???


正解でしたねぇ~ 復活していましたねぇ~ 


白くヘタっていた芝が たった一日で見事な緑色に変身!!!





この濃さはどうですか? 


どうやら明後日の大会は 今時にしてはベストの芝コンディションで


思う存分パークを楽しめそうです!チョキ