かなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 25日にかなんPGCで行われる


グランドチャンピオン大会の為に 朝一で石巻方面へ


13日の防災メモリアル大会以来なので8日ぶり


しらさぎコースからスタートしたのですが


先日のちょっとの雨の恩恵は果たして?


恐る恐るのファーストショットは 


超高速のフェアウエイ&グリーンのイメージを


どうしても拭い去ることができず 見事にショート


今日だけのプレーで判断するのは少し早いかもしれませんが


もしかしたら 超高速から高速になったかもね?


それでも 速いことには変わりないので


ショット&パットは柔らかく 柔らかく 柔らかくですよ!


いわゆるソフトタッチをしっかり意識しましょう!!ね


15時に帰るときの画像です もう空いていてガラガラ…



何か白っぽく見えるのは もしかして花粉が飛びまくっているせい?