雨後の芝? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 未明からの小降りの雨が


10時頃まで降り続き 今日はパークは駄目かな?と思っていたら


10時を過ぎた頃から だんだん雲間に太陽が出始め


お昼前には完全な春の陽気に…


午前中仕事をしている時には今日はどうしようかな?と


かなり逡巡しましたが 太陽を見たとたん腹は決まりました!


仕事を終えてお昼を済ませたら速攻おおひらへ行こうと!!


今日のおおひら万葉PGCは 未明からの雨が影響したのか


いつもの週末に非ず! 本当に空いていましたねぇ~


そして 小降りの雨でしたが何と芝がかなり色濃くなっていてもうビックリ


雨後のタケノコならぬ 雨後の芝をどうぞ かつらコース1番



かたくりコース9番



そういえば 一昨日芝を管理している人が言っていました


これからは 一雨ごとに芝が濃くなると…


来月2日のオープン大会が楽しみになってきましたニコニコ