パーク日和 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 朝からすっきりのいい天気


それこそ10時位までは風も全くなく 本当のパーク日和


見よ!遠くまですっきりで 船形連峰がくっきり



今日は仕事が休みだったので 当然ホームコースのおおひらPGCへ


こんなにいい天気だと 朝から混むだろうことを予想して


チームT内さん達との待ち合わせ時間は 開店時間の8時半


ところがどっこい とてもいい天気なのに案外混まなくて


手前のコースを5コース回りきった時間が11時40分 ラッキー!!



それにしても 上の画像の青空は何となく透き通って見えませんか!?


途中ちょっと風が邪魔になる時もありましたが


午後からは 奥のさくら・かつらコースを45ホール


オマケで手前のあじさいコースを9ホール トータル11コース99ホール


2週間後の「オープン大会」に向けて いい練習ができましたチョキ


さて 今週はあと土曜日にもおおひらに行く予定でいますが


天気予報は曇時々雨なんだよねぇ~ どうしましょう??