加護坊の雪融けは? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 曇時々晴


ただ気温が10℃を超え 3月下旬から4月上旬の暖かさ


この暖かさで 雪融けがかなり進みましたねぇ~


そこで 気になる加護坊PGCの雪融け情報をどうぞ


クラブハウス前の広場から見たうめコースでしょうか




さくらA7・8・9番の日当りの悪い所はまだまだのようです




ただ 日当りのいいさくらBコースはかなりいい感じですねぇ



明日の天気予報は 風が強いものの気温はものすごく高くなるようです


それに雨も混じるようなので もしかして待望の営業再開は


思いのほか早まる可能性があるのでは…


かなんPGCの激混みを解消するためにも 


一日も早い営業再開を願うばかりなりぃ~~