かなん大会要綱 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 朝早いうちは小雪がチラチラしましたが


止んだ後は見事な青空が広がって 昨日の冬空が嘘のような


まさに絶好のパーク日和になりましたねぇ~


昨日は寒いせいで空いていたかなんPGCも


今日のこの好天だと かなりの激混みになったことでしょう!


さて 昨日かなんに行ったら大会の申し込みが始まっていたので


その大会要綱紹介します 





少々の見にくさはご勘弁を… それにしても1ヶ月前の申込開始は


ちょっと早い気がしないでもないですが 大会が極端に少ない今の時期


何となく参加者がかなり多くなりそうな予感がします


それでなくても 募集人員以上はあんまりプラスしてくれないかなんPGC


早めに申し込んだ方がいいかも…です


Mohは3月12日の相馬光陽の常磐道開通記念大会はあきらめて 


昨日申し込みましたよ 皆さんいかがですか?