第9回中村城杯 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は えらい事になっています


今まで降らなかった雪がドカっときましたねぇ~


昨日宿泊したホテルの窓から見た 朝8時頃の松島湾です



なかなか風情のある画ですが この後雨になりました


さて 昨日の中村城杯には 地元福島県 宮城県 山形県 岩手県から


男子169名 女子75名の総勢244名が集結



2日前に降った雪がコース脇に残り気温こそやや低めながら


風もなくまずまずのパーク日和





しかし この雪が意外と微妙にスコアに影響したのかな?


男子上位成績表と表彰式





女子上位成績表と表彰式





メンバーは13人がエントリー


男子はわいちゃんが3位 Mohが4位 女子はキヨミしゃんが5位入賞


2016年最初の大会 いいスタートがきれました


それにしても 我家近辺はまだ雪が降り止みません


明日の朝がとても恐怖です…ショック!