迎春 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

  迎春


パークゴルファーの皆様


新年明けまして おめでとうございます


本年もあっちこっちでパークゴルフを楽しみましょう!!


コースで会った時には お声がけをよろしくです


さて 正月そうそう小耳情報です


本年の東北交流大会は9月17日~18日の両日


青森県十和田市の八甲田PGCで行われる予定になっていますが


なんでも今年は交流懇親会を止めて2日間72ホールの大会にするとか


極々大会関係者に近い人からの情報なので信憑性はかなりアップ


交流はさておき より競技性の高い大会にしたいとの思惑があるようで


近年のパークゴルフの方向性がとても強く感じられます


正式な大会要綱の詰めはこれからのようですが


2日間しっかり大会を楽しめるのであれば


満更知らないコースでもないし 今年は参加してもいいかな…と