冬季休業 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 晴れ時々曇り


朝かなり冷え込んだおかげで 昨夕に降った雪は全く融けずに


道路には薄っすらと雪が残っていましたねぇ~


さて 期待していたおおひらの今シーズン最後の営業は


予想していた通り雪のため泣く泣くクローズ 


予定より2日早い冬季休業に入りました


でも 昨年は12月13日に降った雪が融け切らずに


2週間も早くクローズしていたことを考えると


今年はラッキーといえばラッキーな年といえるのかな?!


ともあれ 一昨日がT中家の打ち納めになってしまいました


おおひら万葉PGCの2016年営業開始予定は3月1日


それまでの間は やはりかなんPGCかな?