かなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 朝の内は小雨模様


止んだ後は 一転太陽が出てきて穏やかに


ただ ちょっと風が強かったかな?


昨日の予定では 仕事を終えた午後からおおひらでしたが


急きょ予定変更して11ヶ月ぶりにかなんPGCへ


今年のかなんの芝はいいよ と言われていましたが


久しぶりに行ってみてそれを実感


でも さすがに冬芝なので着色していましたねぇ




駐車場に向かう道路から見ると ご覧の通り




やや霞がかった クリスマスのかなんでした


よそのPG場がクローズする中 やはりこれからはかなんPGCでしょう


さて 明日は休み おおひらで2015年の打ち納めかな!?