2016大会予定表 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は晴れ時々曇り


朝冷え込んだ分日中は気温も上がり 穏やかな天皇誕生日になりました


それに何より風もなく 体感温度は太陽がでると数字以上だったかも?


風もない 太陽が出ると暖かい とくれば当然午後からおおひらでしょう!


今日のおおひら 祭日ということもあり師走の割には賑やかでしたね


ただ 芝が大分休眠状態になってきているので ボールの走りは超高速


特に手前の4コースのフェアウエイはご覧のような白茶けた色に変色





おおひら万葉PGCの2015年の営業は天気次第では後4日


雪マークは 27日と28日 積もらなければいいんですがねぇ~


さて タイトルの2016年の宮城県の大会予定表を入手


その内の 加護坊&かなん&おおひら万葉の分をアップします







県連合会主催大会ふれあいの森公園の河北新報社杯は6月18日(土)


Mohが考えていた日程とは大分かけ離れていてちょっと戸惑っています


ただ 来年の大会参加の予定は 東北限定になるかもです!?


まぁマイボディと相談ですが…