返り討ち? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 最高気温は平年より高めながら


お天道様が全く顔を出してくれず 終日どんよりした曇り空だったので


体感温度は低かったですねぇ~


さて 2015年の大会は昨日の相馬光陽のさよなら大会で全て終了


12月第1週の松川浦カップのリベンジを


何とかペア大会とさよなら大会で晴らそうと頑張りましたが


見事に返り討ちにあってしまいましたねぇ~


今更「タラ・レバ」をいうつもりは毛頭ありませんが


あえてあの一打を言わせてもらえば 


4コース目の大手門B7番ロングホールのOBでしょうか?!


3コース目の大手門Aの高速グリーンに対応できなかった未熟さも


原因の一つではあるんですが せっかくの貯金3個が一瞬でパーに…


未だに何であんな余裕のないスイングになってしまったのか?


気の緩み?よ~しという力み?わっかりませ~~ん!!


今年の借りを今年中に返せなかったのが 返す返すも残念 ショック!