着色グリーン | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の仕事は 朝2時間だけの8時で終了


家で着替えて 北部道路の富谷インター通過が8時45分


東部道路の亘理インターで降りた時間が9時15分


そして相馬光陽PGC到着がなんと10時ピッタリ


今日の相馬光陽の天気は やや風が強かったものの曇時々晴




思っていたほど気温も下がらず まずまずのパーク日和


ペア大会まで後2日 さよなら大会まで後3日


今日の練習はペア大会で使用する 二の丸A・Bと本丸A・B・C


日曜日以来4日ぶりのラウンドでしたが  ちょっと速くなってましたねぇ


着色グリーンに惑わされて打ちすぎると痛い目にあうかもね!


本丸A9番のグリーンと本丸B9番のグリーンです(見事な緑色)




二人だけで15時に終了するまで 9コース81ホール


ちょっと急ぎすぎて疲れましたが 何とか大会に間に合う?かな?


明日も今日と同じパターンで練習に行きます!