冬モードの芝 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 曇り時々晴れ


最低気温・最高気温とも例年よりかなり高く 11月上旬並みの気温とか


昨日同様 風がなくてさらに気温が高い…


昨日はパーク日和だったんですが 今日は「絶好」が頭に付きますね…


こんな日は家でゴロゴロしているわけにはいきませんよね


ということで 当然仕事を終えた午後からおおひらへ


昨日と同じく 奥のさくら・かつらコースのみを3ラウンド 54ホール


二人だけでの練習ながら 相馬光陽の芝を想定しながらの


ショット&パット う~~ん 疲れた!!


さて しばらく手前のコースはプレーしていませんが 


芝はさすがに冬モードになっていましたねぇ~






クローズ予定まで後2週間 天気次第ではギリギリプレー可能かな?!