1週間ぶり | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 朝一で予定通り1週間ぶりに相馬光陽へ


今日の宮城県 冷え込みはそんなでもなかったですが


我家の裏斜面は霜が降りて真っ白でしたねぇ~


霜が降りた日の朝は天気がよろしい!! 


東部道路を南下して光陽に向かう途中の日差しのまぶしかったこと


さて 今日はメンバーのチームT内さんと待ち合わせ


営業開始20分前到着でしたが 駐車場は早6割の車が…


着いてから始めて知りましたが 何でも鹿島地区のコンペで


今日練習予定の 二の丸A・B 本丸B・Cが午前中貸切りぃ~!?


それでも 貸しきり以外の5コースを練習し終わったら


ちょうどピッタしのタイミングでコンペが終わったので


午前中で本丸B・Cを含め 7コースをラウンドすることができたよ!


ちょっと遅い昼食後は 土曜日のペア大会の使用コースである


二の丸・本丸5コースを交互打ちで


重い芝を確かめながらの集中練習


風がほとんどなかったので 無駄なストレスを感じることなく


本当にいい練習ができましたねぇ!!T内さん有難うございます!