鰰(ハタハタ) | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 晴のち曇


一日を通して雲が多かったものの 風がなかった分穏やかでしたねぇ


仕事は休みでしたが 午前中は身体の定期点検のため病院


診察がすんだ後 用事があるという相方抜きで1人おおひらへ


今日のおおひら 混んでましたねぇ~


何しろクラブハウス側の駐車場は満杯で空きスペースは0


しょうがないの万葉館のほうに駐車


そりゃ明日からの天気を考えると 


穏やかだった今日に集中しますよね!


でも余りの混みように 奥のさくら・かつらコースのみの練習で


14時半には帰ってきました 


まぁ2日休んだ後なのでクラブが振れればいいんです


さて 今日秋田の弟から鰰が送られてきました


毎年の事ながら ありがたいことです



今の時季のメスのブリッコはとてもねばるんですよぉ~


宮城県の人にはわからないだろうなぁ~