師走 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日から12月 いよいよ215年の最終月になりました


パークシーズンも大詰めですが


大会参加は相馬光陽での3大会を予定しています


5日~6日 松川浦カップ

19日    光陽ペア大会

20日    さよなら大会


練習はそうそう自動車道を使うわけにはいかないので


今までどおりに仕事のある日はおおひらになりますが


休みの日はできるだけ光陽に行こうと思っています


ただねぇ~天気が悪いとどうしても二の足を踏みますわね


今日は仕事がロングだったので 仕方無しの休パ日


そして明日も仕事でおおひらは定休日


今日・明日と意に沿わない連続休パ日になりそうです


大会は今週末なのにねぇ ちょっと焦り気味かな?