第15回穂波男女ペア大会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は加護坊PGCで第15回穂波男女ペア大会




案内ではサブンタイトルでしたが やはり大会がメインですよねぇ~


サブタイトルとして 電動モノレース完成セレモニー


参加者は 東北各県から何とさくらカップ以来の300名超えで


ファミリーの部91組 フレンドの部89組 合計180組360名


この位遠くからじゃないと全部写りませんでしたの開会式




モノレール完成記念式典のテープカットです



さて今大会は モノレールの昇りラインに合わせ


使用コースは 昨年までとは違いさくらA・BコースとうめA・Bコース


このうめコース使用と 今に時季にしてはかなり重い芝に

各ペアともスコアは伸びず フレンドの部の96は別格として


110を切ったのが17ペアと軒並みスコアダウン


ファミリーの部上位成績表&表彰式






フレンドの部上位成績表&表彰式






画像の乱れはご勘弁を…


それにしても 今日のコース条件での96はすごい!!


メンバーはフレンドの部に3組5人 ファミリーの部に3組6人エントリー


フレンドの部は残念ながら入賞0組でしたが


何とファミリーの部で1位 2位 4位と3組入賞 クラッカー


やはり普段の練習は嘘をつきませんでしたね!!


さて 明日はおおひらで「万葉カップ」です 頑張ります!