パーク日和 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 9時まで曇りその後15時まで晴れ


夕方は雲ってかなり寒くなりましたが 日中はそれこそパーク日和


昨日今日の陽気に誘われるように おおひら万葉PGCは大賑わい


仕事を終えてから 22日の万葉カップの練習で行きましたが


聞くところによると 昨日は500人で今日は400人とか


週末に地元協会の大会が連続してあるとはいえ


ちょっと異常すぎるくらいの入場者数ですよねぇ~


それも 手前の4コースに集中しているのはやはり平坦なせいなのかな?


ともあれ コース自体に活気があるのはいいことですね


やはり コース管理がしっかりしていると愛好者は集まる?の典型?