第22回大衡村長杯 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 大衡に限り?風が強くまさに初冬の天気


そんな中 おおひら万葉PGCのメジャー大会の一つ


第22回大衡村長杯に山形県を含め250名が参加




芝はご覧の通りの青さ 遠くに見えるは舟形連峰



村長のご挨拶 いつも今日みたいに簡潔だといいんですがねぇ~




さて大会の方は 好天続きでとてつもなく速いフェアウエイ&グリーンを


どう攻略するかが 勝負の分かれ目になりましたねぇ~


男子の上位成績表&表彰式





女子上位成績表&表彰式





メンバーは5人がエントリー


男子はMohが何とか2打差 カウントバックで準優勝


そして女子は えっど真ん中はもしかして相方ゆっこしゃんですかぁ~


宮城県のメジャー大会初優勝だそうです クラッカークラッカー


そして ミワしゃんが6位入賞 やりましたねぇ~~


残る二人も15位以内と大健闘 !!


今日以降はまたそれぞれの目標に向かって練習ですね!!


頑張りましょう!!