最終調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も宮城県は 雨の気配は全くなしのパーク日和


仕事は休みでしたが 病院で身体の臨時点検を済ませてから


明日の大会の為に速攻で加護坊へ


到着は11時10分 ちょっと早目の昼食を駐車場で食べ終え


練習開始は11時40分 うめコース⇒うぐいすコース⇒さくらコースの


本番並みの順番で いろいろ試しながらの54ホール


全て終了したのが 午後3時少し前位だったかな?


いづれにしても 最終調整にしてはややハードながら


空いていた分 自分達のペースでラウンドできたので


かなりいい練習にはなりましたね!


さて 初日のグリーンはどっちかな??


午後3時のうめAコースです だ~~れもいません!