第5回伊藤園男女ペア大会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 見事なほどの好天に恵まれました


さぞ県内の行楽地は混んだことでしょう!


さて これ以上ない好条件の中


おおひら万葉PGCで 第5回伊藤園男女ペア大会





この大会は ファミリー・フレンドの区別はなく 入賞は3位までと


まことにシビアな大会ですが 福島県を含め88ペアがエントリー


ピンポジションは 先日のNPGA杯のグリーン奥目そのままで


難易度が限りなくアップ アップの中 優勝スコア96にはビックリ


Mohの予想は98でしたので 見事の一言です


表彰式及び上位成績表 (優勝・準優勝はプレーオフによる)






入賞された3ペアの皆さん おめでとうございます クラッカー


Mohペアは前半のかたくり・あじさいコースが悪すぎました


それも全てMohのせいなので もう自信喪失もいいところですわいショック!


本当にペア大会は難しいですぅ~!


さて 次なる目標は 23日・24日のKAGOBO CUPです


練習は 仕事があって直前3日前の午後からしかできませんが


何とか集中して大会に間に合わせたいと思いますが…果たして…