明日は? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は終日曇っていて


時折雨が降るという 何ともすっきりしない一日に…


何でも北海道では 平地でも雪が降ったとか


テレビを見ていたら 2年前にJAL参戦のため通過した


中山峠がものすごい吹雪で もうびっくりしました


さて 明日の県年金受給者協会パークゴルフ大会のために


今日も午後からおおひらへ


ただし昨日と違うところは 仕事が13時までだったので


おおひら万葉PGC到着が13時40分


何とか 3時間で6コース54ホールをラウンドできましたが


ちょっと急ぎすぎて パットタッチの確認は今一だったかも?


ともあれ 周りの人たちからはまだ若いのになんで出るの?


なんて言われているので ホームコースの強みを生かして


最低でも表彰台を目指して頑張ります!!