真夏日復活! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 真夏日完全復活です


それに台風の影響か 湿度も高く ねばっとしています


ただ時折吹く風は 意外と心地よかったですねぇ


さて 昨日の団体戦は個人戦と違って 心底疲れました


何しろ軽率な失敗は絶対許されないので


とにかく慎重にそして丁寧にを心がけた結果


ラウンドが終わったとたん もうぐったりしていましたね


それにしても 最後のかたくり9番のパットは悔いが残ります


ワンオンに成功して カップまで2mちょっと


芝目&傾斜からすると ややフックラインか?と読みは完璧!のはずが


90切りを意識する余り ちょっと緩んでしまったんだねぇ~


カップの手前で左に失速…ショック!


8月9日はいわずと知れたパークの日 その記念日に


89クラブそしてスコア89はインパクト抜群だったのになぁ~~


まだまだ力不足のMohでしたしょぼん