前日練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 朝のうちは雨が降ったものの


日中はにわか雨程度で パークの練習には一切支障なし…だった?


ともあれ 明日の大崎タイム社ペア大会に向けては 


今日が最終の練習日


仕事が休みだったので 雨が降る中朝一で加護坊へ


ずっうと降り続くようだったら 午前中だけで帰ろうと思っていましたが


コース練習が足りていない分だけ 案外我慢ができるもんです


午前中はユリ子しゃん&わいちゃんと7コース63ホール


午後からはチームS井とうぐいすコースA・B18ホール


その後はさくらA・Bコース18ホールを二人だけで練習 合計99ホール


最後はいつも通りヘロヘロになりましたが


明日に向けてはかなりいい練習ができたかもね!多分…?