連続真夏日 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 朝から真夏のような太陽がサンサン


連続の真夏日になってしまいましたねぇ


もしかして 今年の梅雨は空梅雨かな?


さて 今日も仕事を終えた午後からはおおひらへ


この連日の暑さのせいで 週末なのにものすご~く空いていました


おかげで 今日も相方とファーストショットの集中練習


昨日に続き 3時間ほどで6コース54ホール


水分摂取にはかなり気を使いましたが いい練習になったかな?


さて 明日は休み 太平洋フェリーの予約完了後加護坊?