加護坊ホンマカップ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は 加護坊PGCで第11回ホンマカップ田尻大会





朝早いうちは霧雨が降って ちょっと心配されましたが


開会式が始まる頃にはすっかり止んで 風もなくまずまずのパーク日和


そんな中 県内各地&水沢&山形県酒田市から


男子91名 女子46名の総勢137名が参加


前述のように 朝早いうちまで降り続いた雨がスコアにどう影響するか



全体のスコアを見るを やはり降雨の影響は大でしたねぇ~


何しろ 男子の100切りはM間さん一人のみ かなりの重馬場でした


男子表彰式と上位成績表(入賞は5位まで)





女子表彰式と上位成績表(入賞は5位まで)





水沢のラリッターちゃんが大健闘の3位クラッカークラッカーお見事!!


さてメンバーは5人がエントリー


入賞はMohの3位のみですが その他の人達も一桁順位


ほとんど練習していない割にはまずまずだったかな?


さて 次なる目標は今月24日の加護坊大崎タイム社ペア大会


その後に続く穂波第2戦に向けて ちょっとは加護坊に通わねば…