前日練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は梅雨の晴れ間


明日以降も 晴れマークこそないものの雨マークも無し


梅雨空は続くが 雨は大したことがない??


ともあれ この好天を逃すことはないですよね


ということで 仕事を終えた午後からはおおひらへ直行


昨日休んだ分 スイング確認&調整をしておかないと


明日の大会はえらいことになる??


杞憂は本当でした!!


なかなか手打ちが調整できず 4コース36ホールだけで帰るつもりが


結局もう一回りプラスの72ホール ちょっと練習のしすぎかも?


その証拠に もう足がパンパンです!!


果たして 明日はどうな~~るぅ~!?