連続の夏日 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 昨日に続いて連続の夏日


推定最高気温は28度かな?


ただ 愛車のデジタル温度計は31度でしたねぇ~


この暑い中 今日の我家近辺は早朝6時からあちこちで花火がドン


そうです 周辺の小学校は今日が運動会


孫No.2も今年が最後 (動会がかけていますね)

定番の日の丸がはためいています


4年前までは午前中くらいで終わっていたのですが


生徒数が激増し始めてからはお昼をまたぐようになりました


じぃじは仕事終えてすぐ駆けつけましたが


徒競走には間に合わずすでに昼食中でちょっとがっかり


でも メインの午後一 小野っ子ソーラン2015は


しっかりと最初から見ることができましたよ


何しろ6年生にとっては最後の晴れ舞台 格好よかったです



踊りが終わった後は No.3の体調が思わしくなかったので


早々に帰宅…その後はぐずる小僧に振り回されもうくったくた…


パークをしていた方がよっぽど疲れませ~~ん!!


さて明日も仕事ですが 午後からちょっと遅めにおおひらかな?