最終調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

いよいよ明日から第19回さくらカップです


県内の選手は今日が練習最終日


朝一から 営業開始を待って行列をつくっていますねぇ~


とにかく 朝の芝の感触を確かめたいのと コース慣れしたいんです!


コース整備も最終段階 営業前に頑張っておりました

ただ 昨年同様まだ生え揃っていない高麗芝のグリーンは着色してます

ともあれ 今日は朝一からメンバー5人+山形のアベチャンと


午前54ホール 午後54ホール きっちり108ホール集中練習


硬くて早いフェアウエイの距離感は?


着色グリーンの速さ対応は? 雑草混じりの洋芝グリーンのタッチは?


全てをクリアできたとは思いませんが 最近になくいい練習ができた?!


さて 心配していたさくらA8番のグリーンもどうやら3段目

天気の心配がないとなれば 今の芝の状態からすると


かなりハイスコアの闘いになることは必至


近来になくパークゴルフを満喫できそうです!!楽しみだなぁ~~!