いよいよ加護坊へ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日から5月 さくらカップまで後1週間余り


相変わらずの好天の中 仕事休みの今日は朝一で加護坊へ


いよいよ臨戦態勢に入らないとねぇ~


なにしろ連休中は仕事も忙しく練習ができるといえば


今日をいれて後は6日と8日のみ


昨年のリベンジを果たす為には少し時間が足りないかなぁ~


ともあれ 八重桜が満開の中





メンバーのかっつぁんと 午前・午後とも54ホール 合計108ホール


本番ピンポジを限りなく想定しての集中練習


うぐいすA9番 B9番とも本グリーンでしたよ



どうよ この濃さ! 伸ばし放題ですが密度はグーだよ!!


ただねぇ~ 連日の好天続きでフェアウエイは固い


ということは 刈りかた次第では速いというイメージかなぁ~


ファーストショットの距離感は そりゃ通うしかないでしょう!!


おまけ 地面一杯の桜の花びらです (金さ~~ん?)