パーク日和 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 全県的に朝から見事に晴れ上がり


昨日までの強風もなく それこそ絶好のパーク日和


今日みたいな日にパークができない人は…???


さて昨日アップしていたように 午前中は病院で臨時検査

結果はシークレットですが パークをするのには何の支障もない…


とだけ報告しておきましょうか!?


病院から帰ってすぐ これまた予定通り加護坊へGo


ソメイヨシノはもはや散り始めていて ちょっと残念でしたが


その代わり八重桜がの蕾がかなり膨らんでいて


好天続きの予報からすると 今週末に咲き始めるかもね

ともあれ 6コースを一通りラウンドしてきましたが


行く度にに気になることはカップが相変わらず同じポジションであることと

うぐいすコースにいたっては あのボコボコグリーンではねぇ~

そろそろ県外から練習にくる人が多くなってくる時期に


旧態依然のコース管理のし方では


本州初のパークゴルフ場の名すたりますよねぇ~皆さん!!